建築条件なし!【売地】呉市広大新開2丁目:43.72坪

こんにちは!
朝日住宅の三崎です。

最近、自宅の外付けHDDを整理しています。
気がついたら、1TB超えの膨大な写真データになっていて、
HDD内がごちゃごちゃ。

PC210212
この子を、拾ってきた年って何年だったっけ?
・・・そうだ、写真を見たら分かる!
それがきっかけで、写真整理の泥沼に、どっぷりハマっております。

 

何か、いい写真データ整理術をお持ちの方、
是非ご教授下さい(泣)

・・・こまめに保存するって大事ですね。

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 
呉市広大新開に、売地が出ましたので、
ご紹介させて頂きます♪

学校も近く、駅も近く、スーパーも近く
便利な住宅街です。

 

 

◎広大新開2丁目売地

1748.8万円

*144.53㎡(43.72坪)
*建築条件なし
(農地法5条許可必要)
*JR呉線「広駅」徒歩13分

 

 

大新開2丁目売地(覇島さん)外観
※道路から敷地内に入れるよう、売主で橋を架ける工事を致します。

大新開2丁目売地(覇島さん)図面

 

◎近隣環境
コンビニ「セブンイレブン」:415m
スーパー「藤三広ショッピングセンター」:555m
ホームセンター「ナフコ」:555m
スーパー「イオン広店」:656m

 

◎学区
呉市立広小学校:261m(徒歩4分)
呉市立広中央中学校:897m(徒歩12分)

 

→図面・詳細につきましては、朝日住宅まで!

 

呉市の土地・マンション等・・・
売買に関することは、朝日住宅へお任せ下さい!

スタッフ一同、お待ちしております☆

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

有限会社 朝日住宅

広島県呉市広古新開7丁目7-3-101

TEL: 0823-72-4594
FAX: 0823-70-0477

URL: http://www.asahij.com/
E-mail: info@asahij.com

営業時間:月~土 9:00~18:30
     日10:00~17:00(木・祝定休

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

カテゴリー: 売買 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です